最新情報FUKUOKA NEWS

陸上部絶賛活動中!!~夏の全国大会に向けて~

「すごーい!!」生徒は目をキラキラさせ驚いた表情を見せます❁

 

8月9日から行われる全国大会に向けて陸上部は、週に1回平和台にて各種目の専門的な練習をしています!

 

今回は、走り高跳びのインターハイ覇者、仲野春花さんに来ていただき、直接指導をしていただきました!

トップクラスはやはり格が違います!

 

普段とは違うより専門的な指導を受けて、生徒も生き生きとしていました°˖✧

仲野さんから真剣に技術を学ぼうとするその姿勢!まなざし!

近くに見本となる人がいるのといないのとではやはり大きな差ですね!

 

全国大会まで、あと一か月が過ぎました。

今回指導していただいたことをしっかりと吸収して、全国大会に向けて頑張っていこう!!

 

緊張とドキドキとワクワクと。。。8月がとても楽しみです♡

仲野春花さん、ご指導ありがとうございました!!

新着情報

お知らせ

スクールライフ

進路

部活動

入試情報

記事一覧