最新情報FUKUOKA NEWS

【スクールライフ】それぞれの思いを胸に 〜卒業証書授与式を実施しました〜

3月6日ももち浜SRPホールにて卒業証書授与式が挙行されました。
 
令和3年度125名が福岡学習センターを巣立っていきました。
式に参列した卒業生の姿はとても立派に見え、感謝の気持ちや将来に向けた思いが伝わってくる、とても温かい式となりました。
 
学校での思い出や学んできたことを糧に,自分自身の道を自信を持って歩んでいく事でしょう。
これからがスタートです。活躍を期待しています。
 
また卒業してしまったからといって、これで無関係になったわけではありません。
卒業した後も成長した姿、逞しくなった姿を学校に見せに来てくれることを楽しみに待っています。
 
 
 

新着情報

お知らせ

スクールライフ

進路

部活動

入試情報

記事一覧