最新情報FUKUOKA NEWS

第1回✨同窓会✨

2月24日(日)、記念すべき第1回同窓会が開催されました。

来月、今の3年生が第6期生として巣立つと、福岡学習センターの卒業生は360名を超えます。

 

みんながここを巣立った後も、

ふと、それぞれ針路をどう歩んでいるのだろう…

幸せにしているかな、ちゃんとご飯食べているのかな…と、

卒業後もみんなのことが気にかかってしまうものです。

 

そうやって一人ひとりを懐かしく思い出しながらの初めての同窓会。

 

場所は大名のil cortile(イルコルティーレ)さん。http://ilcortile.jp/

卒業生の西原君が勤めているイタリアンのお店を貸し切って行われました。

あっという間に会場全体がワイワイにぎやかな空間に。

しばらく会えなかった時間も、顔を合わせれば、すぐに埋まってしまうのが不思議です。

 

✨豪華景品抽選会✨も大盛り上がり!!

景品の例を挙げると…

・ズワイガニ

・車エビ

・il cortile(イルコルティーレ)さん食事券

・ディズニーランドチケット

・USJチケット

・温泉旅行券

・神村学園のボールペン(非売品)♪

…などなど。

本気の抽選会に会場全体、爆笑の渦に包まれます!

 

初めて会った者どうしでも、「同窓生」というファミリーです。

一緒に笑い、一緒に食べ、本当に楽しいひと時でした。

 

卒業生と話をしていて、感じたこと。

今まさに成長していると感じる面と、

いい意味で、そのままでいてくれている面。

そのどちらも垣間見れて、改めてみんなを誇らしく思うひと時でした。

次はまた、3年後!!

更に大家族になった神村ファミリーで再会をお祝いしましょう!

新着情報

お知らせ

スクールライフ

進路

部活動

入試情報

記事一覧