最新情報FUKUOKA NEWS

平成31年度✩入学式✩

4月14日(日)に平成31年度入学式が行われました(#^^#)

64名の新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

当日は多くの保護者の方々にもご列席いただき、誠にありがとうございました。

式が始まる前までは緊張した面持ちでしだが

終わってからはホッとしたのか、笑顔がこぼれていました☆彡

 

これから始まる高校生活に期待や不安、緊張があると思いますが

人それぞれ個性があり、ペースがあります。

 

人と比べず、少しずつ成長し、

3年後の卒業式の時に頼もしい姿で卒業式を迎えましょうね♪

そして、在校生の生徒達もお手伝いしてくれました☆彡

 

いつも行事の時には率先してお手伝いしてくれる

頼もしい先輩たちです????

これから頼もしい先輩たちと新入生、

一緒に高校生活を楽しみましょうね☺

 

新着情報

お知らせ

スクールライフ

進路

部活動

入試情報

記事一覧