最新情報FUKUOKA NEWS

【進路】全日コースの生徒が全国模試にて1位を奪取!夢に向かって着実に前進しています!!

全日コース3年生の大内佑紀くんが、6月の全国模試(大学入学共通テスト模試)を受験、8科目(900点満点)で895点。

なんと・・・なんと・・・全国1位の成績となりました!!

 

2年生の時は、2科目のみ全国1位でしたが(2科目でもすごいことですが・・・)

今回はなんと、8科目受験中7科目が満点という本当に素晴らしい結果がでて、職員一同大変誇らしく思っております。

 

大内君は、中学校卒業と同時に新入生として福岡学習センターに入学し、2年生からは大学受験対策授業にも積極的に参加していました。コツコツ頑張った成果が出たので、本当に良かったと思います。

 

大学入学共通テストまで、あと半年!この調子で走り抜け、夢を実現してほしいと思います。

 

新着情報

お知らせ

スクールライフ

進路

部活動

入試情報

記事一覧