最新情報FUKUOKA NEWS

【部活動】熱い夏を終えて 〜地域の方からお祝いの花を頂きました〜

今夏、福岡学習センターでは3つの部活動が全国大会へと出場を果たしました。
陸上競技部は100Mリレーで全国6位入賞
バレーボール部は初出場で全国ベスト8
そして野球部も初出場で全国準優勝
と素晴らしい成績を残すことができました。
このコロナ禍の状況においても生徒たちが努力を怠らなかった結果だと思います。
 
そうした頑張りを地域の方々が知ってくださり、この度、早良区更生保護女子会の方からお祝いの花を頂きました。
学校の取り組みを地域の方々に祝ってもらえたことは学校としてとても光栄なことだと思います。
これからも地域の方々に学校の取り組みを知ってもらえるよう、一丸となって努めていきます。
 
代表して野球部顧問の今野先生が花を受け取りました
 
学校の垂れ幕も数が増えました
 
職員室前にはメダルやトロフィーなどが飾られています

新着情報

お知らせ

スクールライフ

進路

部活動

入試情報

記事一覧