最新情報FUKUOKA NEWS

【スクールライフ】学校生活最後の思い出作り! 〜3年生と一緒にドッジボール大会を実施しました〜

今年度もいよいよ3月6日の卒業式が間近に迫ってまいりました。
 
福岡学習センターでは、卒業していく3年生と思い出づくりをするため、生徒会主催でドッジボール大会が行われました。
新型コロナウイルスの影響により、生徒同士の交流が制限されてしまっていた今年度でしたが、思い出作りのための行事にしたいという、生徒たちの熱い気持ちに応えようと生徒会が企画運営をしてくれました。
 
ドッジボール大会には3年生はもちろん1、2年生も多くの生徒が参加をし、終始盛り上がった様子でした。
 
今後も生徒たちの「やりたい」が形にできるよう、生徒も教員も一丸となって盛り上げていきます。
 
 

新着情報

お知らせ

スクールライフ

進路

部活動

入試情報

記事一覧