最新情報FUKUOKA NEWS

【スクールライフ】梅雨晴れのなか、学校行事で大盛り上がり!! 〜体育祭を実施しました〜

福岡学習センターでは、年間を通してさまざまな学校行事を行っています。6月17日(金)に百道中央公園のグランドにて、体育祭を実施しました。

梅雨の時期でしたが、当日は天気に恵まれ、生徒たちも暑さに負けず思い切り体を動かし、充実した様子でした。

また、福岡学習センターの体育祭は仮装しての参加が可能な点も一つの特徴です。
今回も多くの生徒が、様々な衣装を纏って体育祭に参加しました。このような行事が学校生活のメリハリとなり、生徒たちのモチベーションアップにつながってもらえればと思います。

 

 

 

新着情報

お知らせ

スクールライフ

進路

部活動

入試情報

記事一覧