最新情報FUKUOKA NEWS

【スクールライフ】令和5年度入学式が行われました

4月21日、とても春らしい天気の中、令和5年度の入学式を開催しました。

新入生の皆さんは緊張しながらも、晴れやかな笑顔で入学式に臨んでくれました。

 

柿坂校長から「今までの経験は決して無駄ではない。人それぞれ自分らしい高校生活を送ってほしい」という励ましの式辞を、新入生たちは真剣に聞いていました。

また、新入生代表の挨拶は堂々とした姿勢で、これからの高校生活に向け希望に満ち溢れており、生徒会長歓迎の挨拶も新入生に対する思いやりのあふれた素晴らしい内容でした。

 

保護者様もたくさん参加され、凛とした中にも、とても温かな雰囲気の入学式でした。

新入生の皆さんが充実した高校生活を過ごすことができるよう、職員一同全力でサポートしていきます。

 

 

柿坂校長からは福岡城西学園の校章の意味についての説明もありました

 

新入生代表の挨拶も堂々とした立派なものでした

 

 

新着情報

お知らせ

スクールライフ

進路

部活動

入試情報

記事一覧